top of page

第33回日本有病者歯科医療学会総会・学術大会 2024/3/8〜3/10 新潟

修練医の中今です。

先日、新潟で開催された第33回日本有病者歯科医療学会総会・学術大会にて発表しました。

発表までの準備期間、医局の先生方に沢山のご指導やご助言を頂き、

当日は教授や指導医の先生方に見守っていただきながら何とか発表を終えることが出来ました。

大変緊張しましたが、貴重な経験をさせていただきました。



また指導医E先生の発表を拝聴し、先生方に続けるように研鑽を積もうと心に刻みました。

今後も口腔管理センターの一員として励みます!

そして何より初めて行った新潟はお酒もご飯も美味しく、最高でした!



閲覧数:36回
記事リスト
最新記事
アーカイブ
bottom of page